オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

Re: 上生菓子セット始めました!

DSC_1572.JPG

画像忘れましたー
2015/04/30 10:59 “植木佑平” :

> 六甲アイランドの日本茶カフェ、チャイハーネです!
>
> 御影本町の虎屋吉末(よしすえ)様の季節の和菓子セット(^^)
> 本日よりスタートします!
>
> 今朝、5月のお菓子が到着しましたよ~
>
> 左から
> 皐月(きんとん)
> 薫風(練りきり)
> 井出の里(雪平、白餡)
> 木の芽じょうよう※変換できませんでした
> 青楓(外郎、黄味餡)
>
> お菓子の内容は毎日若干変わりますので、ご了承お願い致します。
>
> 店主
>

上生菓子セット始めました!

六甲アイランドの日本茶カフェ、チャイハーネです!

御影本町の虎屋吉末(よしすえ)様の季節の和菓子セット(^^)
本日よりスタートします!

今朝、5月のお菓子が到着しましたよ~

左から
皐月(きんとん)
薫風(練りきり)
井出の里(雪平、白餡)
木の芽じょうよう※変換できませんでした
青楓(外郎、黄味餡)

お菓子の内容は毎日若干変わりますので、ご了承お願い致します。

店主

利き茶サービスの開始予定について

六甲アイランドの日本茶カフェ「チャイハーネ」です。

ウェブサイト記載の利き茶サービスは
5月の下旬より開始を予定しています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。 店主

店主の叫び

ふぬー!更新多すぎてどこから手付けたらええかわからへん!

facebookページ

facebookページもご覧下さい。

テスト送信

動作確認中

ホームページを開設しました

facebook_face.jpg

この度、ホームページを開設しました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。